2010年08月30日

これではセフレったんです

換言すれば、力は、ミリメートル低くよりでした周囲の舗道。

そして、私の全ての右足は、ちょうど横にどさっとセフレ落ちました。

私は私の足首がなぜこうし続けるかについて、理解しません、私は本当にそうしませんセフレ先週、フォングと私は訪問しましたホワイトラビットシドニーでギャラリー我々は美術品とコレセフレレクターの展望の驚くべき品質をまだ消化しています。

その後、そして、我々がシドニーの部分を理解するために忠実に始めたブロードウェーの見事なパブ昼食の後のしかし、私我々が甘やかされて、少なくとも類似した品質を予想したのではないかと思う。

にいる。
posted by gghughgt at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。